【PR】

旅行

ハワイディズニーアラウニは朝食のみ予約はできる?気になる料金値段

ハワイのディズニー、アウラニはキャラクターたちと触れ合える朝食がとても人気です。

ディズニー大好き!キャラクターたちと触れ合いたい!そう思っている方にとっては夢のような空間なのではないでしょうか。

アウラニには宿泊しないけど、朝食だけは食べに行きたいという方も多いと思いますのでここではどのような予約システムになっているのかを紹介していきたいと思います。

ハワイでディズニーのキャラクターたちと一緒にステキな思い出を作ってくださいね。

ハワイディズニーアウラニは朝食のみ予約はできる?

アウラニは宿泊していなくても電話や英語の公式ホームページから朝食の予約をすることができます。

また日帰りのツアーもあり、朝食の予約代行も行ってくれるところもあるので英語での予約のやりとりが心配な方などには特にオススメです。

  • ハワイおくるまドットコム
    往復の送迎、キャラブレの予約代行、お車を降りてから、レストラン前までのエスコートサービスまでしてくれます。
    人数:7名まで
    値段:$289(車一台)
    所要時間:5.5時間

ハワイディズニーアウラニの朝食の予約方法

  • 電話での予約
    10 名までのご予約の場合の連絡先
    番号:(808) 674-6200
    それ以上の団体の場合の連絡先
    番号:(808) 674-6330
  • HPから予約する場合
    日本のアウラニのホームページからは予約できませんので英語の公式ホームページからのみ予約可能となっています。
    全て英語ですが、比較的簡単な入力で予約をとることができます。
  1. お客様情報を入力する
    まずレストランはMakahikiを選択し、希望の日付と時間、人数を選択します。
    9名以上で行かれる場合は電話での予約になりますのでご注意ください。Restaurants:レストラン
    Date:日付け
    Time:時間
    Party Size:人数希望の時間の予約が埋まっている場合はThat time is unavailable. Please select another time.
    と出ますので空いている日時を検索し直して選択しましょう。

    日時を選択できたらNextで次に進みます。
  2. お客様情報を確認するレストラン名:マカヒキ
    Date of Reservation:予約した日
    Time:時間
    Party Size:人数間違っていないか確実に確認しNextで次に進みます。
  3. 名前と連絡先を入力するFirst name:名
    Last name:姓
    Email Address:Eメールアドレス
    Phone Number:電話番号
    Adults:大人(10歳以上)の人数
    Children:子供(2歳から9歳)の人数
    Infant:幼児(0歳から2歳)の人数
    電話番号は日本の携帯電話で大丈夫ですが、入力はあたまの0を取って日本の国番号81をつけてください。
    例えば、090-1234-5678の場合は8190-1234-5678となります。
  4. 特別リクエストをする特別なリクエストがある場合チェックをつけます。特に該当しない方は飛ばしてしまって大丈夫です。食べ物のアレルギーをお持ちの方
    ハイチェアーが必要な方
    車椅子をご利用の方
    はチェックを入れましょう。食物アレルギーがある方は、該当する箇所にチェックを入れてください。

    ハイチェアーを必要とされる方車椅子ご利用の方はそれぞれ該当箇所にチェックを入れましょう。お誕生日、記念日、新婚旅行の方にはケーキやその他のお祝い用ギフトを注文することができます。ケーキはお部屋、または特別なディナーの際に出してもらうことができ、一部のスペシャルティ・ケーキは48 時間以上前に連絡をする必要があります。フルーツやケーキなどによって値段は様々です。お申し込みされる場合は(808) 674-6200に電話して注文しましょう。全て入力、選択しNextで次に進みます。
  5. 予約番号をスクリーンショットするこのような画面が出たら予約完了です。
    このページをスクリーンショットし、大切に保管してください
    登録したメールアドレスに予約確認のメールが届いているはずなので合わせて確認しておきましょう。
    あとは当日を待つのみです!
  • 予約変更・キャンセル方法

上の予約確認画面の下の方にいくとキャンセルボタンがありますのでそこからキャンセルすることができます。

または、

HPのDiningからFind or Change Reservationをクリックし、

Confirmation Number:予約番号
Date:日付け
Last name:姓

を入力すると予約情報が出てきますので、Cancel Reservationを選択し、キャンセルしましょう。

[the_ad id=”3562″]

ハワイディズニーアウラニの予約当日の流れ

当日は、スタッフに予約時間と人数を聞かれますので、マカヒキの受付で名前と予約時にスクリーンショットした画面を見せ、予約番号を伝えましょう。

ハワイディズニーアウラニの朝食の料金は?

大人:41.00 ドル
お子様(3 ~ 9 歳):21.00 ドル

[the_ad id=”3562″]

まとめ

  • アウラニは宿泊しなくても朝食の予約をすることができ、キャラクターたちと間近で触れ合うことができます。
  • 予約は日本のホームページからではなく英語の公式ホームページから行います。
  • 日帰りツアーでは予約の代行もしてくれるところもあるので手配に不安がある方でも代行を利用して予約することができる
  • 朝食の予約をする場合、ホームページからは全て英語ですが、難しい入力は特にないので比較的簡単に予約をとることができる