【PR】

旅行

初売り旅行(国内海外)の福袋2020の予約方法は?HIS楽天トラベルJTB

どの旅行会社でも毎年初売りでお得な国内旅行、海外旅行のプランが福袋で販売されますが2020年はどのような内容になっているのでしょうか。

大手旅行会社、HIS初夢フェア・楽天トラベル新春フェア・JTB初売りなど2020年旅行会社の国内海外旅行の福袋予約方法についてまとめました。

HISの初夢フェア第2弾が12月24日よりスタートしています。

楽天トラベルの新春フェア、JTB初売りについても、予約開始日や予約方法をご紹介します。

はる
はる
旅行が好きな方や、これから旅行プランを立てる方には、おススメの福袋です!

HISの新春フェア第2弾をチェックする!

初売り旅行(国内海外)の福袋2020

旅行会社の初売り福袋は安くてとてもお得と毎年大人気です。

そんな大手旅行会社のトラベル福袋についてお調べいたしました。

毎年人気の商品から目玉商品までたっぷりとご紹介します。

次項にて昨年の情報を参考に詳しくご紹介していきたいと思います。

年末年始に初売りをする旅行系のお得な情報をまとめてください。

  • HIS
    HISでは毎年12月から1月末にかけて初夢フェアが開催されます。
    2020年もおそらく開催予定と思われます。
    毎年目玉商品となっているのが海外航空券ですが、現地点でまだ詳細は発表されていません。
  • JTB
    JTBでは毎年12月の年末に先取り福春セール、1月の新年に福春セールがスタートしています。
    海外ツアーや海外クルーズがお得な価格で販売されると思われます。
    こちらも現地点では詳細は未発表となっております。
  • 楽天トラベル
    楽天トラベルでも毎年恒例の新春フェアが開催されると思われます。
    楽天トラベルはリーズナブルな価格設定が魅力的ですが、新春はさらにお得にツアーが販売されるとあって毎年大人気だそうです。
    詳細はまだ未定となっております。
  • じゃらん
    じゃらんでは毎年国内ホテルの福袋のプランが大人気だそうです。
    国内ホテルのラインナップが豊富ですので、国内旅行をお考えの方におすすめです。
    現地点では詳細はまだ未定となっております。
  • エアトリ
    エアトリでは毎年年末にフライングセール、新年に新春キャンペーンが販売されています。
    年末のセールもお得ですが、新春セールはさらにお得となっています。
    海外国内ともにプランが充実しておりますので大人気です。
    2020年の詳細はまだ未定となっております。
  • 日本旅行
    日本旅行でも毎年年末初売りセールが実施されています。
    この旅行会社の目玉はGWに設定されたツアーです。
    毎年大人気となるようですので早めのご予約がおすすめです。
    まだ2020年の詳細は発表されていません。

HIS初夢フェア2020のお得情報は?

先ほどもお伝えいたしましたが、2020年の情報についてはまだ未発表ですので、2019年のフェアを参考にご紹介いたします。

  • HIS初夢フェアの予約開始日
    予約開始日は2段階に分かれて行われます。
    第1弾は毎年12月の1日から12月の中旬くらいまでとなっております。
    第2弾は1月3日から末日くらいまでとなっております。
    例年でいくと、12月初旬や1月初旬は頻繁に確認されておくのがおすすめです。
  • HIS初夢フェアを必ずゲットするためには?
    店頭や電話での予約は販売開始と同時になりますが、オンライン予約のみ早めに行われるのが定番となっているそうです。
    そのため、必ずゲットされたい方は11月の下旬や12月の下旬にオンラインにて受付されるのがおすすめです。
    また、初売りフェアは入金期限が短いので、ご予約前にお手元に準備されておくのが安心です。
  • HIS初夢フェア2020中身ネタバレと値段
    2019年はソウルや上海といったアジア圏の海外ツアーが国内旅行よりも安い価格で販売されるなど目玉商品が目白押しでした。
    人気のハワイやグアムも普段では考えられない激安価格での販売となっていたそうです。
    2020年の商品については詳細が分かり次第追記いたします。

HISの新春フェアをチェックする!

昨年までの情報

 

この投稿をInstagramで見る

 

* 4月にハワイに行くこと決まりました🌴✨ 婚前旅行ということで✈️ H.I.Sさんの初夢フェアで、かなり安く行けるのです☺️💐 . 前撮りもお願いする予定で 楽しみすぎるーっ😭💛💛🧡🧡 ただ、海外ってブーケどうするやろう? 持ち込めるのか、、不明💦 . ハワイは1回しか行ったことないので 何からすれば良いか分かりません! おススメスポットあれば教えてください🤤🤤🌿 . #結婚準備 #プレ花嫁 #花嫁準備 #婚前旅行 #ハワイ旅行 #ハワイの情報ください#his初夢フェア #ハワイ旅行準備 #trunkhotelwedding #trunk花嫁 #trunkwedding #2019夏婚 #海外前撮り#前撮り準備

Yuka Wedding Accountさん(@sy.trunk.19824)がシェアした投稿 –

かなりお安く行けるということで、予定外の旅行をされる方も多いようです。

中には年号にちなんで2019円でホテルに宿泊できるプランなどもあったそうですので、とても魅力的ですね!




JTB福春セール2020のお得情報は?

JTBでもオンライン予約と電話予約、店舗予約を実施されているようです。

やはりオンラインの予約より選考販売されるそうですので、必ずゲットされたい方はオンライン予約がおすすめです。

2019年の目玉商品は、ハワイホノルル4〜8日間で59,800円という驚きの価格で販売されていたようです。

このお値段でトロリーに乗り放題とのことで、新春フェア恐るべしです!

JTBの福春セールをチェックする!

↓今すぐクリック!↓

昨年までの情報

このようにびっくりするような価格の旅行ばかりで毎年大好評です。

楽天トラベル新春フェア2020のお得情報は?

楽天トラベルでは主にオンライン予約にて新春フェアを行われています。

毎年年末に第1弾、第2弾と開催され、年明けに最もお得な第3弾が開催されるのが毎年の流れのようですのでおそらく今年もそのようになるのではないかと思われます。

楽天トラベルの新春フェアをチェックする!

昨年までの情報

このような感じで、旅行だけでなくレンタカーなども新春フェアでお安くレンタルできるようです。

じゃらん福袋プラン2020のお得情報は?

じゃらんでは実際の旅行プランを割引価格にて提供する福袋プランを毎年新春の目玉商品としているようです。

オンライン予約をメインに行われています。

じゃらんの福袋プランをチェックする!

昨年までの情報

今あるプランがお得に宿泊できるとあってかなり人気があるようです。

気になる方は早めにお申し込みされることをおすすめいたします。

エアトリ超新春キャンペーン2020のお得情報は?

毎年年末年始で何回かに分けてお得なプランが提案されています。

昨年では、韓国ソウルへ10000円以下、ロンドンへ30000円以下、ハワイへは80000円以下のとてもお得な料金でのプランが発表され大好評となっていました。

今年もかなりお得なプランが販売されるのではないかと予想されます。

エアトリ超新春キャンペーンをチェックする!

昨年までの情報

海外旅行とは思えないほどの驚き価格です。

国内旅行でもなかなかこのお値段では難しいのではないかと思われます。




日本旅行年末初売りセール2020のお得情報は?

日本旅行はその名の通り国内旅行がとてもお得に販売されています。

毎年目玉商品として、高級リゾートホテルなどへかなり格安で行けるプランが提案されており大人気となっています。

日本旅行の格安キャンペーンをチェックする!

昨年までの情報

日本旅行の素晴らしい店はJRなどの移動チケットもきちんと付いてくるということです。

本当にこれだけポッキリの価格で楽しめるとあって大好評です。

まとめ

  • 初売り旅行プランはどの旅行会社も1年で1番お得なプランを発表しており毎年大人気
  • 旅行の計画をしていなくても思わず旅行に出かけてしまうとの声も多数あり
  • 12月末から販売開始される旅行会社がほとんどなので注意して見ておく必要がある
  • どの会社もオンラインにて予約受付を行っている