【PR】

季節

ラグーナナイトプールパーティー2019が熱い!料金口コミは?

愛知県蒲郡市のラグーナのナイトプール。

名古屋近郊にはナイトプールを営業している施設がほとんどないので、この夏にナイトプールに行きたいと考えている方には貴重な施設ですよね。

毎年大好評のラグーナプールパーティの詳細も発表されました。

はる
はる
今年は名古屋の人気クラブとのコラボ企画や女性限定のパーティが開催されるようですよ。

詳細をまとめましたのでぜひ参考にしてください。

ラグーナプールパーティーが行われるラグーナテンボスってどんな場所?


ラグーナテンボスは愛知県蒲郡市にある複合リゾート施設です。

長崎県にあるハウステンボスの姉妹施設で、ラグーナテンボスには今回紹介するナイトプールがあるテーマパークのラグナシアや、ショッピングモール&レストランのフェスティバルマーケット、ロボットがチェックイン・チェックアウトの手続きをしてくれる変なホテルなどの施設があります。

名古屋や周辺の地域ではナイトプールを営業している施設がほとんどなく、ラグナシアのナイトプールは夏になると様々な地域から足を運ぶ方が多いのです。

ラグナシアの詳細情報は?

ラグナシア

住所:愛知県蒲郡市海陽町2-3
アクセス方法:JR「蒲郡駅」無料シャトルバス15分 / JR「三河大塚駅」路線バス10分
URL:https://www.lagunatenbosch.co.jp/event/2019/lpp/index.html

[the_ad id=”690″]

ラグーナプールパーティはいつ?

2019年のラグーナプールパーティは2019年7月13日~15日、9月7日・8日・14日・15日に決まりました。

時間は開場が17:00~、ナイトプールオープンが17:30~、開演が18:00~です。9月のパーティの詳細についてはまだ発表されていませんが、7月のパーティについてはHPに情報が出ています。

7月13日(土)はGIRLS NIGHTとして、女性のみが参加出来るパーティとなっています。

この日は女子高生がお得に入場できる「女子高生割」がありますので、お友達同士でわいわい楽しむのにおすすめです。

7月14日(日)はELECTRIC NIGHTとして、名古屋のクラブ「ORCA NAGOYA」と「CLUB SANGO」とコラボしたナイトプールパーティが開催されます。ダンスナイトを楽しみましょう。

7月15日(月)はAll MIX SUPER HIT NIGHTとして、J-POPからROCKまで平成のヒット曲を流しながら楽しめるイベントとなっています。懐かしのあの曲とともに思い出の一日になりそうですね。

[the_ad id=”690″]

ラグーナプールパーティの入場料金は?

男性  3,480円 (当日券 3,980円)
女性    2,980円 (当日券 3,480円)

5月24日から開催日の前日の17:59まで前売券が販売されておりますので、遊びに行く日が決まっている方は前売券を買っておくと、当日券よりも500円ほど安く入場できます

上記の料金は7月のパーティの料金となり、9月の4回のパーティの料金はまだ未定となっております。

また先にお伝えしたとおり、7月13日は女子高生の方は2,780円で入場できますので、学生証を忘れずにお持ちください。

また、ラグーナプールパーティには16歳未満の方の入場は出来ませんのでご注意ください。

ラグーナプールパーティ開催日以外にナイトプールはやってる?

2019年7月6日からナイトプール営業がスタートします。

7月20日~9月1日までは毎日営業していますが、その前後は土日祝のみの営業となっており、営業時間も若干異なる日もありますので、必ずHPを確認してから遊びに行っていただければと思います。

ラグーナのナイトプールのイベントは?

ナイトプールの営業日には、プールに入りながら見られる花火が打ち上がる日があります

音楽に合わせて花火が打ち上がり、照明・噴水・レーザーともコラボレーションしているので、迫力があり盛り上がること間違いなしです。

また、ラグーナのナイトプールに遊びに行ったら絶対に撮影したい、フォトスポットも準備されています。

ジョイアマーレの浜辺のプールサイドにネオンきらめくフォトスポットがありますので、ぜひ撮影して思い出に残してくださいね。

[the_ad id=”690″]

ラグーナのナイトプールって?

ラグーナのナイトプールでは、夜も入れるプールの施設が4ヶ所あります。

1ヶ所目は「ジョイアマーレの浜辺」。

先ほどのラグーナプールパーティもこちらで開催されます。

このジョイアマーレの浜辺はレインボーにライトアップされた波のプールで、ナイトプールの時間帯は16歳以上の方のみが入場でき、大人の空間を楽しむことが出来ます。

2ヶ所目はセンタープールの「ルナポルト」。

こちらはお子様も入場できるプールなので、ご家族でナイトプールを楽しむことが出来ます。ルナポルトではプールに入りながら花火を見ることが出来ます。

3ヶ所目は「ジュラグーン」という2019年7月13日にオープンするキッズプールです。

こちらも夜はライトアップされるので、昼間とは違った雰囲気を味わうことが出来ます。

スライダーやウォーターガン、ターザンロープなどがあり、子どもだけでなく大人も楽しめるエリアとなっています。オープンが待ち遠しいですね。

4ヶ所目は「セイレーンの泉」です。

こちらは温泉ジャグジーで、ライトアップされてナイトプール仕様になったジャグジーで身体をゆっくりと温めることが出来ます。

ラグーナのナイトプールの料金は?

ナイトプール付入園券は1,950円、アトラクションでも遊ぶことが出来るナイトプール付パスポートは3,650円です。

7月20日~9月1日までの土日祝と8月13日~16日はこの料金にプラス200円かかります。

また、上記のラグーナプールパーティ開催日にはジョイアマーレの浜辺はパーティ会場となりますので、プールパーティのチケットがないと入ることが出来ません。

ラグーナのナイトプールのおすすめ情報は?

プールサイドでゆっくり過ごしたい方には、有料にはなりますがナイトチェアのご利用をおすすめします。

またご家族などで一日中ラグーナで過ごす方は、ソファやテレビなどがあり、ゆっくり食事もできるレンタルルームのご利用が便利です。

プールの着替えにも使えるので、小さなお子様がいても安心です。

ナイトチェアもレンタルルームもインターネットから事前予約が出来ますので、気になる方はぜひHPを確認してみてください。

[the_ad id=”690″]

プール以外に楽しめるスポットは?

ナイトプールの入園券でフラワーラグーンやイルミネーション、プロジェクションマッピングなども楽しむことが出来ます。

フラワーラグーンは明るい時間帯は季節のお花がきれいに咲いている中をお散歩することができ、水着のままでも歩けるので、写真撮影にぴったりです。


夜はお花がライトアップされるので、とてもロマンチックな空間になりますよ。

クリスマスの時期には多くの施設でイルミネーションが見られますが、こちらはラグナシアの営業日であればいつでも見ることが出来ます。


マリンブルーに彩られた宮殿や、ランタンを3,500個も使用して作られたイルミネーション、100万個の電球が輝くイルミネーションアーチなどどれも本当にきれいなので、ナイトプールの締めにもおすすめです。

イルミネーションのエリアにもフォトスポットがあり、インスタ映え抜群と評判なので、お忘れなく撮影してくださいね。

まとめ

  • 朝から夜までプールやアトラクションで楽しむことが出来るチケットも販売されています。ショーの鑑賞券なども付いていますので、ナイトプールだけでなく、一日中ラグーナ遊び尽くすのもおすすめです。
  • インスタ映え間違いなしの光る浮き輪がレンタルできるフリーパスや光るグッズの販売の予定もあるようです。詳細は近日発表とのことなので、遊びに行く予定のある方はこちらもぜひチェックしてみてください。