【PR】

旅行

ハワイお土産子供のおもちゃが買える場所は?人気の子供服も知りたい

ハワイを訪れると、色々と魅力的なお土産を目にしますね。

チョコレートやマカダミアナッツ、クッキーが代表的ですがハワイにはおもちゃや子供服などお子様が喜ぶお土産もたくさんあります。

ここでは人気の子供服やリーズナブルなおもちゃなどが買えるお店を紹介していきますのでぜひ参考にしていただければと思います。

リーズナブルで可愛いものや日本未上陸のものをゲットしてハワイの思い出をより楽しくワクワクしたものにしてくださいね。

ハワイお土産に子供のおもちゃが買える場所は?

せっかくハワイに行くのですから日本では手に入らないアメリカで販売されている子供用のおもちゃ購入したいですよね。

いくつかハワイで子供用のおもちゃが購入できる場所をご紹介します。

Target(ターゲット)

 

View this post on Instagram

 

1、2枚目はターゲットにて。憧れのワンダーウーマンさま💕いつかなりたい、いつになるやら…。 おもちゃ着々と増えてます😩 パタゴニアでは、親子リンクコーデがあった🙌 最後の写真、大きなブラシは使いやすい👌 右から2番目の日焼け止め、赤ちゃん用で優しいんだけどめっちゃくちゃ白くなるなぁ😣 1番右は、息子の日焼けした赤い顔を鎮静させたくて、お勧めされたオイル。 少し落ち着いたけど、こちらハワイでもっと良い商品情報があったら教え下さいませ🙇‍♀️ #ハワイ旅行 #子連れハワイ #こどもとハワイ #パタゴニア#日焼け止め子供用 #ターゲットアラモアナ

かおりさん(@kaori3892)がシェアした投稿 –

Target(ターゲット)
住 所
  • 1450 Ala Moana Blvd, Ste 2401, Honolulu, HI 96814-4604
  • 345 Hahani St, Kailua, HI 96734-2838
  • 4450 Kapolei Pkwy, Kapolei, HI 96707-1878
アクセス アラモアナ店に行かれる際にはトロリーピンクライン
特 徴 他のスーパーより玩具の種類が多いことでも知られています。
玩具売り場は、お人形、レゴ、幼児、ベビー向けなどセクションごとに分かれかなり充実しています。
レゴやバービーの種類も豊富です。

Walmart(ウォルマート)

Walmart(ウォルマート)
住 所 700 Keeaumoku St.Honolulu, HI 96814
アクセス アラモアナショッピングセンターの山側出口から徒歩約3分
特 徴 パーティーグッズが豊富です。
また砂場遊びの道具や浮き輪、水中メガネなどのビーチ関連グッズもお手頃です。
またMARVEL社のスパイダーマンやアベンジャーズなどのおもちゃの種類もたくさんあり安いです。

Thinker Toys(シンカートイズ)

 

View this post on Instagram

 

. . 🤖 . こんなに自分の買い物しなかったの初めて!てくらい ハワイではほとんど買ったのは息子の服やらおもちゃやらでした🙈❤️笑 . . 私は全然わからなかったんですが、主人曰くレゴが安い!!🧐 . 1歳半から遊べるものがあったので購入☺️保育園でもブロックやってるみたいだから、楽しそうに組み立ててます。 . あとマグフォーマーも保育園にあるみたいなので、便乗して購入✨笑 . カハラモールのシンカートイズというお店で買いました✨ お店の名前通り、知育系のおもちゃが多かったです✨ . . #hawaii #waikiki #kahalamall #thinkertoys #lego #magformers #ハワイ #カハラモール #シンカートイズ #子連れハワイ #赤ちゃんとハワイ

rieさん(@riew1015)がシェアした投稿 –

Thinker Toys(シンカートイズ)
住 所 4211 Waialae Ave.(カハラモール内)
アクセス ワイキキトロリーグリーンライン
特 徴 知育玩具を中心としたラインナップで色々と売っています。
子供たちの豊かな感性や創造性を育てる玩具や、幼児が口に入れても安心な素材のおもちゃなど、安全で教育的なおもちゃ専門店です。
水鉄砲にバケツやスコップなど、ビーチ用の玩具もあるので、ハワイ滞在中のおもちゃ調達にもオススメです。




LEGO Store(レゴストア)

LEGO Store(レゴストア)
住 所 1450 Ala Moana Blvd,Honolulu
アクセス トロリーバス ピンクライン
特 徴 日本で販売されていない商品などもあります。

Animation Magic(アニメーションマジック)

Animation Magic(アニメーションマジック)
住 所 1450 Ala Moana Blvd,Honolulu
アクセス トロリーバスピンクライン
特 徴 アニメーションキャラクターグッズを幅広く取り扱っています。
スヌーピーやベティ・ブープ、ケアベア、バービー、ディズニープリンセス、スパイダーマン、ヨギー、パワーレンジャー、トーマス、キュリアス・ジョージなどのノベルティギフトアイテムが豊富に揃っています。

Disney store(ディズニーストア)

Disney store(ディズニーストア)
住 所 1450 Ala Moana Blvd,Honolulu
アクセス トロリーバスピンクライン
特 徴 お洋服から、雑貨、文房具など色々と売っています。
お洋服や雑貨類、ぬいぐるみなどが豊富で、少しですがおもちゃの取り扱いもあるので、ディズニー好きのお子様にオススメです。

Ross Dress For Less(ロスドレスフォーレス)

Ross Dress For Less(ロスドレスフォーレス)
住 所 ホノルルに9店舗ほどあります。
333 Seaside Ave, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国 など
アクセス ロイヤル・ハワイアン・センター前から、ワイキキ・ショッピングプラザとワイキキ・ビジネスプラザの間にあるシーサイド・アベニュー Seaside Ave を直進した右手。
特 徴 砂場遊び道具はもちろん、パズルや絵本、ままごとセット、ラジコンやMARVEL関連のおもちゃなど、品揃えが充実しています。
服もたくさんあるので、水着の購入もできます。




人気の子供服

おもちゃ同様にハワイでしか購入できない子供服もまとめ買いしたいですよね。

GYMBOREE(ジンボリー)

日本には、英語の幼児教室はありますが子供服のショップがないGYMBOREE(ジンボリー)ですが、なんと2017年に倒産していました。

アメリカ全土にある1,281店舗の内375~450店舗を閉店するというニュースがあります。

観光客の多いアラモアナショッピングセンター内にある店舗は閉店しない可能性が高いですが今後なくなってしまったら悲しいですね。

GYMBOREE(ジンボリー)
住 所 1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814
特 徴 ベビー服、キッズ服を扱う日本未上陸のお店で、全米で展開しています。
ベビーなら6カ月から、キッズは14歳までのアイテムが充実しており、デザインもキュートでリーズナブルな価格帯ながら、刺繍や色使いなどデザイン性が高く、生地、縫製もしっかりしていて丈夫です。
タイツ、ソックス、バッグ、帽子などトータルコーディネートできる小物もオススメです。

Hopscotch(ホップスコッチ)

Hopscotch(ホップスコッチ)
住 所 1200 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814
特 徴 セレクトショップです。
デザイン性が高く、高品質なアイテムが揃っているため、出産祝いなどのギフトにもオススメです。
ロンパースからTシャツ、シューズ、ベビー用の食器やシャンプー、ローションなどもあります。

JANIE and JACK(ジャニーアンドジャック)

JANIE and JACK(ジャニーアンドジャック)
住 所 1450 Ala Moana Blvd #2011, Honolulu, HI 96814
特 徴 「ジンボリー」の姉妹ブランドで、日本未上陸の洗練されたデザインのラインが揃うお店です。
ベビーは3ヶ月から、キッズは12歳までで新生児用のアイテムもあり、贈り物にもオススメです。
色、デザインともに元気いっぱいなイメージのジンボリーに対し、ジャニーアンドジャックは上品な色使いでエレガントなデザインが特徴です。
刺繍、フリルなど細部まで凝ったデザインで、帽子や水着もキュートです。
男の子は、アメリカントラディショナルなスタイルが揃います。

Blue Ginger(ブルージンジャー)

Blue Ginger(ブルージンジャー)
住 所 Waikiki Beach Walk 1F, 227 Lewers St., #130, Honolulu
特 徴 ハワイで展開するアパレルブランドで、キッズ服は3歳前後から、ボーイズ、ガールズが対象です。大人のアイテムもあるので、親子おそろいでアロハシャツやアロハドレスを着ることができます。

abercrombie kids(アバクロンビーキッズ)

abercrombie kids(アバクロンビーキッズ)
住 所 住所:1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814 アメリカ合衆国
特 徴 アメリカ発のアパレルブランド「アバクロンビー&フィッチ」のキッズラインのため、センスが光るオシャレファッションを楽しめるお店。
ベビー服はありませんが、キッズ服は水着もあります

Old Navy(オールドネイビー)

Old Navy(オールドネイビー)
住 所 1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI
特 徴 2017年に日本市場から撤退した「オールドネイビー」ですが、ベビー、キッズから大人まで、すべての世代のファッションが揃うカジュアルブランドとして、アメリカでは相変わらず人気が高いです。
アメリカらしい元気でポップな色合いのアイテムがたくさん揃い、どれも手ごろなお値段です。

Cinamon Girl(シナモンガール)

Cinamon Girl(シナモンガール)
住 所 2424 Kalakaua Ave. Suite 104
特 徴 “ママと女の子がハッピーになれる”ことをコンセプトにするように、親子でおそろいのファッションが楽しめる、ハワイで生まれたお店で生地からデザインまで、全てオーナーが自らデザインしたものです。

Moni Honolulu(モニ・ホノルル)

Moni Honolulu(モニ・ホノルル)
住 所 2131 Kalakaua Ave. Shop2, Honolulu, HI 96815(本店)
特 徴 こんがり日焼けしたスヌーピーと仲間たちがサーフィンやフラをするハワイ限定デザインのグッズがたくさんあります。

キュートな絵柄のTシャツは、ベビーのロンパースからキッズ、レディス、メンズまでサイズが豊富です。大人サイズ29ドル、キッズサイズ25ドルです。

かわいいハワイ限定の子供用の洋服がたくさんありますよね。




88 Tees(エイティ・エイティーズ)

 

View this post on Instagram

 

Miyu & Hako Thank you 😊

88TEESさん(@88teesfamily)がシェアした投稿 –

88 Tees(エイティ・エイティーズ)
住 所 2168 Kalakaua Avenue Honolulu, HI 96815
特 徴 オリジナルキャラクターYAYAちゃんがとてもかわいく、リーズナブルでデザイン豊富なTシャツが所狭しと並んでいます。

ハワイでお土産を選びつつ、子どもも楽しめるオプショナルツアーに参加するのもハワイ旅行の思い出になりますよね。

まとめ

  • ハワイでは日本未上陸のジンボリーやジャニーアンドジャック、日本から撤退してしまったオールドネイビーなど日本では手に入らない子供服を購入することができる。
  • ターゲットやウォルマートの大型スーパーには食料品からおもちゃ、衣料品など多岐にわたるものを一気に購入することができるので便利
  • モニホノルルの日焼けスヌーピー商品はハワイ限定の商品なのでハワイらしいお土産におすすめ
  • アラモアナショッピングセンターには、レゴストア、アニメーションマジック 、ジンボリー、オールドネイビーなどおもちゃや子供服店がたくさん入っている