【PR】

カフェ・レストラン

スタバチルドカップキャンペーンに当選するには?応募方法まとめ

これまでにも何度か行われていて毎回大人気のスタバチルドカップキャンペーン!

その当選確率と応募方法とは?

今回のキャンペーンはこれまでに比べて少しハードルが上がっている?

その分当選すればかなり嬉しい内容となっているようです!

そんなスタバチルドカップキャンペーンの応募方法と気になる当選確率についてたっぷりと調べてみました!

スタバ好きな方、コンビニなどでよくチルドカップを購入するという方必見です!

スタバチルドカップのキャンペーンって?

毎回大人気となっているキャンペーンで、今回で3回目となっています。

キャンペーン期間は2019年5月1日から7月31日までの間にチルドカップ12本分のバーコードをキャンペーンサイトにて登録すれば1口応募できます。

前回まではチルドカップ1本で1口応募出来たのに対して今回は少しハードルが上がったように感じられる方も多いかもしれません。

当選人数も絞られた分景品はかなり豪華になっております。

当選人数もぐっと少なくなっていますがハードルが上がった分応募人数も減る可能性があるため当選確率については下がると言い切れない部分があります。

スタバのチルドカップキャンペーン応募できる商品は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

セブンイレブンがフェアをやっていてセブンイレブンをハシゴしております笑 行くセブンイレブンごとスタバのチルドカップもチェックしてその都度購入してたらこれだけ揃った✨ 一つ一つ味わわせていただきます!!👍 #スターバックス #スタバ #すたーばっくす #すたば #starbucks #starbuckscoffee #セブンイレブン #セブンイレブンフェア #ハシゴ #スタバチルドカップ #揃う #味わわせていただきます #✨ #👍 #カフェラテ #ノンスウィートカフェラテ #ストロベリーマーブルケーキラテ #コールドブリューコーヒー

chi-iさん(@sunflowerchi_i89)がシェアした投稿 –

現在発売中のスタバチルドカップです。

  • スターバックス カフェラテ
  • スターバックスドッピオエスプレッソ
  • スターバックス コールドブリューコーヒー
  • スターバックス ノンスイートカフェラテ
  • スターバックス ストロベリーマーブルケーキラテ
  • スターバックス 抹茶ラテ
  • スターバックス さくらチョコレートWITHストロベリーゼリー

コンビニやスーパーなどで取り扱われており定価200円前後となっています。

コンビニよりもスーパーでまとめ買いするとお得に購入できるとの声が見られました。

またコンビニによってはコンビニ自体のキャンペーンが行われているところもあるそうですのでそういう時にまとめてお得に購入されている方もいらっしゃるようです。

自宅でスタバ の気分が味わえると大人気のチルドカップですので、スタバ好きさんはぜひチャレンジされてみてください。

スタバのチルドカップキャンペーンの応募方法は?

スタバチルドカップキャンペーンの応募方法は以下の通りです。

  1. まず会員登録する

    利用規約をよく読んで同意するにチェックを入れ同意するをクリックします。メールアドレス入力画面に進むのでアドレスを入力して確認ボタンを押せばすぐに会員登録URL付きのメールが届きますのでそちらに従い会員登録をします。
  2. ログインして応募する
  3. 会員登録したメールアドレスとパスワードを入力してログインすると上の画面になります。バーコード画像を登録するをクリックすればこちらの画面になりますので応募バーコードを登録していきます。

    バーコード撮影のポイントは上記の通りです。注意書きに記載がありますがファイルを選択画面より写真を撮るのではなくあらかじめ撮った写真を選択する方がうまく登録できるそうです。また画像は3MB以内のものでないと登録できませんのでご注意ください。この要領で12枚バーコード画像を登録した段階で応募ボタンがクリックできるようになりそこから応募することが出来ます。また一度登録された画像は応募期間ごとではなくキャンペーン期間中は保存されているようですのでご安心ください。

スタバのチルドカップキャンペーン期間は?

キャンペーン期間が3回に分かれており

第1回応募

締め切りが2019年5月31日(金)、6月7日(金)の当選発表

第2回応募

締め切りが2019年6月30日(日)、7月5日(金)当選発表

第3回応募

締め切りが2019年7月31日(水)、8月7日(水)当選発表

となっています。

いずれも応募締め切り時間は23:59当選発表は18:00前後となるそうです。

当選人数は第1回150名、第2回150名、第3回200名の合計500名となっています。

スタバのチルドカップキャンペ―ンの当選確率は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

☕☕2019.5.18☕☕ 最近 会社での飲み物は ブラックコーヒーが一番多いから チルドカップの コールドブリューコーヒー 発売は本当にうれしい💕☕ 🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫 昨日スタバに行った際に #チョコレートチャンクブラウニー #レモンチョコレートクッキー ご購入 ~🤭 明日は休日出勤するので 一緒に持って行こっ😋 🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤 会社の冷蔵庫 私のおやつとドリンクしか入ってない😂 完全に私の冷蔵庫になってる(笑) 🍬🍫🍭🍦🍬🍫🍭🍦🍬🍫🍭🍦🍬🍫🍭🍦 本日も幸せな1日でした😊 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 #スタバ #STARBUCKS #コールドブリューコーヒー #チルドカップ #スタバチルドカップ

ちゃんさん(@w7033w)がシェアした投稿 –

今までのキャンペーンは当選人数が多い分当選確率がかなり高いと盛り上がっていました。

しかし応募期間1回につき1口の応募に限定されていました。

今回のキャンペーンは当選人数こそ少ないですが、期間中であれば何口でも応募することが可能です。

そのためたくさん応募すれば前回よりも当選確率が上がる可能性もあると思います。

スタバのチルドカップキャンペ―ンに当選するには?

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ・ 2019.5.14 ✨本日発売✨ ①スターバックス チルドカップ🥤コールドブリューコーヒー☕️ ②スターバックス スパークリング シトラスメドレー ・ 明日からのプロモのことで頭はいっぱいですが!🤣 今日発売されたコンビニ限定🏪商品ふたつに関して、記録用post残しまーす!😆 ・ ✨本日発売…ひとつめ☝️ ①スターバックス® コールドブリュー コーヒー☕️ ※200ml ※219円 👆 ●中味の特長 スターバックス厳選の専用豆を贅沢に使用し、水でじっくりと時間をかけて抽出することで、豆の味わいを存分に引き立てました。 苦味や酸味を抑えた奥深く豊かな香りとなめらかな口あたりは、初夏にぴったりの味わいです。 ・ ●パッケージの特長 黒を基調とし、ブラック無糖コーヒーであることをわかりやすく表現しました。シンプルかつ高級感のあるデザインに仕上げています。 ・ 個人的には、コールドブリュー☕️を飲むのを楽しみにしていました💓 チルドカップ🥤でどこまでのクオリティーに仕上げてきたか? ・ 想像以上に仕上がっていたのでビックリ!🙀 もちろん!スタバ☕️や自宅で飲む水出しコーヒー☕️には敵わないけど😅 手軽に飲めるのは凄いことですよ!👏 ・ このチルド🥤にライムやバレシロ追加して飲んだら美味しくなると思うので、今度 試してみようと思います😄 ・ ・ #スタバ #スターバックス #スターバックスコーヒー #スターバックスチルドカップ #スタバチルドカップ #チルドカップ #starbuckscoffee #starbucks #スタバ好き #スタバラ部 #スタバラブ #スタバ中毒 #スタバマニア #スタバ好きな人と繋がりたい #instagood #instadrink #instalike #instastarbucks #yukastarbucks #スタバ新発売 #5月14日発売 #スタバ新商品 #スターバックスチルドカップコールドブリューコーヒー #コールドブリューコーヒー #スターバックススパークリングシトラスメドレー #シトラスメドレー #スターバックススパークリングgoforwardキャンペーン #drinkandenjoyスターバックスチルドカップweeklygiftpresent

🌈yuka🤙さん(@yuka_starbucks)がシェアした投稿 –

やはり応募口数を増やすのが1番だと思います。

また今回のキャンペーンではバーコード12枚で1口となるため第1回の応募数がぐっと減るのではないかと言われており、早めに応募するのが当選のチャンスを増やすことにつながる可能性があります

しかし第3回は当選人数が50名増えるので、第1回、第3回の応募が狙い目かもしれませんね!

スタバのチルドカップキャンペーン当選賞品は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

1回目駄目だったから当たってよかったー✨ #スタバチルドカップキャンペーン

懸賞smamaさん(@kenshou201806)がシェアした投稿 –

スターバックス店舗で使える500円分のeGift(デジタルチケット)が30枚15000円分貰えるというものです。

スタバのチルドカップキャンペーン当選通知は?

当選通知はメールで送られてくるそうです。

今回は30枚分のURLが贈られてくるのでウォレットアプリで管理するのが便利だと公式ホームページでご案内してくれています。

当選後の賞品使い方

  1. メールで送られてきたeGiftチケットのURLをクリックして表示します
  2. 店舗でその画面を提示します
  3. 商品から500円分が割引になります(500円未満の商品でもお釣りはでないそうです)

チケットには期限が設定されているそうですので枚数が多い今回はとくに注意して期限を確認されておかれるのをおすすめいたします。

また先ほどもご紹介しましたがスマホなどのウォレット機能を利用するとチケット管理がしやすくおすすめです。

これまでのキャンペーンに当選した方の声

前回まではバーコード1枚で1口応募できたため何度もチャレンジされている方が多く見られました。

またその分当選されている方も多く、こちらの方のように「今回も当選」というようにかなりの確率で当選されていたようです。

こちらの方は8回応募されて5回も当選されているようで当選発表中の現在もTwitterやInstagramなどでもお祭りのようにかなり盛り上がっています。

中にはご家族やご夫婦で応募されどちらも当選しスタバで楽しいひと時を過ごすことができたとの声もありました。

普段なかなかスタバ店舗には行かれない方が足を運ぶきっかけとなり、夫婦のコミュニケーションのツールとなることもあるそうですのでとても素敵なキャンペーンですよね。

またいつもは店舗でコーヒーを楽しまれるという方も今回の魅力的な豪華キャンペーンに惹かれるスタバヘビーユーザーの方はかなり多いようです。

前回キャンペーンまではあまり店舗に行かれないという方の声も多く見られましたが、今回は店舗によく行かれるからこそ応募が増えそうな気がします。

まだ当選発表されるまで期間があるのではっきりとは分からないですが、これからもどんどん盛り上がっていきそうなスタバチルドカップキャンペーンから目が離せないですね!

まとめ

  • スタバチルドカップキャンペーンは毎回大人気
  • 今回のキャンペーン期間は2019年5月1日から7月31日まで
  • 応募期間は3回に分かれており合計500名が当選する
  • 応募するのにチルドカップ12本購入しないといけない
  • 前回までより当選人数が減った分景品がかなり豪華
  • 応募には専用サイトにて会員登録が必要
  • バーコード登録画面ではなくあらかじめカメラにて撮影しておくのがおすすめ
  • 第1回キャンペーン期間の応募人数が1番少ないのではないかと言われている
  • 当選連絡はメールにURLが添付され送られてくる
  • 景品はeGiftチケット
  • 当選した方は今回枚数が多いためスマホのウォレットアプリでの管理がおすすめ
  • eGiftチケットには期限があるので確認必須
  • 500円未満の商品に使ってもお釣りは出ない