未分類

おちゃこのプロフィール

はじめまして、ママブログアフィリエイターのおちゃこと申します。

この度は、私のブログに訪れて頂きましてありがとうございます。

また、プロフィールページまでご覧いただきましてとっても嬉しいです。

おちゃこ
おちゃこ
少し私のプロフィールをご紹介させていただきます。

おちゃこのプロフィール

私は、夫と7歳の息子の3人家族でポメラニアンを飼っています。

実は私2019年4月とてもストレスを感じて小学生はこんなに大変なのか?と思った経験があります。

いわゆる小1の壁です。

保育園に通っているお子さんがいるママさんであれば、小1の壁を意識されている方も多いと思いますが、まさにそれです。

私の場合は、息子の環境がガラっと変わってしまったということが1番大きな原因だったので、レアケースかもしれませんが、小学校に通ってから悩むことが増えたというママ友は結構いました。

私は、どうしても通わせたい保育園があったので近所の保育園には通わせていませんでした。

その結果、小学校に入ったときに友だちゼロ、完全アウェイ状態。

友だち大好きな息子にとっては、今までに感じたことのないストレスだったようです。

今まである程度、先生の話、私や夫の話を聴いて頑張っていた息子でしたが、その糸はブッチーンと切れてしまいました。

学校開始早々、担任の先生から電話をもらい、心配したことを今でも忘れません。

その後、学校や習い事にも慣れ普通の生活を取り戻すことができましたが、この時感じたことは、在宅ワークをしていて良かったということでした。

私はパートで週3回外で働いてはいますが、毎日フルで働いているわけではなかったので、息子の変化に気づくことができ、息子と話す時間をじっくり持つことができました。

今は、息子がやりたかった習い事にも通うことができているので、私は今の働き方に満足しています。

今保育園に通わせているママさん、幼稚園に通わせていて小学校に上がったらパートに出ようかな?と思っているママさんには、ぜひ1度ご自身の働き方、お子さんとの接し方を考える時間を作って欲しいと思います!

在宅ワークってどんなこと?

そんな、小1の壁を乗り越えた私ですが、小学校ではPTA役員もしています。

週3回パート勤務、PTA役員、在宅ワークって大変じゃないの?と思われる方いらっしゃいますよね?

もちろん大変です。

でも、フルタイム勤務だったら子どもと向き合う時間や子どもがやりたいお稽古ごとに通わせることができなかったと思います。

それでは、在宅ワークって何をしているの?という話になってきますが、これはアフィリエイトというネットビジネスです。

アフィリエイト実績
  • 開始3ヶ月目報酬金額3万超え
  • 開始4ヶ月目報酬金額20万
  • 開始5ヶ月目報酬金額40万超え

こんな風に、自分が望んでいる生活をしながら報酬をアップすることができました。

現在もパート勤務だけのお給料より稼げる報酬を継続して得ることができています。

やっていることは、主にトレンドを追って記事を書くトレンドブログ、美容の記事を書く美容ブログです。

もともと私は、ミーハーで流行りものが好きでしたので、トレンドを追っていくことには抵抗はありませんでした。

それもあってこのアフィリエイトでの在宅ワークを好きになったのかもしれません。

もちろん、何か専門的にこれに詳しいわ!この資格を持ってるんだけど役に立つかな?と思われている方にもぜひはじめて頂きたいお仕事です。

私のようにパート勤務をしながらでもフルタイム勤務をしている方でも副業としてはじめられるのがアフィリエイトです。

人生の分岐点はいつですか?

私は、子どもが生まれてから自分の幼少期からのことを振り返ることが多くなりました。

父や母、家族が自分をどうやって育ててくれたのか?

いい面も悪い面も含めて、自分が息子にできることを一生懸命考えて子育てをしています。

母である自分、そして、自分自身の人生を考えたときに自分が何をしていきたいのか?

自分が望んでいる生活というのはなにか?ということを考えるようになりました。

それは、子供の頃から旅行好きの母に連れられて各地に行ってたくさんの見聞を広めることができたことで自分の人生は変わっていったなと感じています。

そんな旅行好きが高じて、大学卒業後は海運・物流の世界で働いていました。

息子にもできるだけ人生経験、なかなか得られない体験を積んで欲しいという願いと、生きている間にできるだけ世界中を見て回りたいという私の希望から結婚後も出産後も旅行をしています。

今は、息子と親子留学するのが夢ではありますが、そんな自由なお金を得るためにもアフィリエイトで在宅ワークをするのが自分に合っていると思っています。

【あなたは何個当てはまるかチェック!】

□仕事と家事育児を両立させたい
□電車通勤をするのがつらい
□仕事から帰ってきてバタバタしている
□子供の勉強を見る時間がない
□自分が欲しいものを買わずに諦めている
□1年に1回は家族と旅行にいきたい
□将来のお金(学費、住宅ローン、老後)が不安
□もう何か月もやっているのに稼げない
□家族の笑顔のために思いながら作業に追われてイライラしている

おちゃこ
おちゃこ
いくつ項目が埋まりましたか?

これ以外にもあなたが望んでいる未来や人生があるはずです。

ぜひ、あなたの希望する未来を教えてください。

そして、悩みや不安を解決して一歩でもあなたの希望する人生を見つける方法を私と一緒に考えていきましょう。

ちなみに私の渡航歴はこんな感じです。

【渡航歴】
・2019年GWにベトナムダナンへ
・2018年ハワイへ
・2017年ハワイへ
現地情報満載でお届けします★
それ以前には、イギリス・NY・LA・シアトル・グアム・シンガポール・バリ・オーストラリアなどなど渡航歴あり。

【日本での旅行歴】
・2018年沖縄ザ・ひらまつ ホテルズ&リゾーツ 宜野座
・2018年リゾナーレ熱海
・2018年星野リゾート界熱海
星のリゾート大好きです。

私がどうやってアフィエイト、在宅ワークで報酬をアップしていったのかを配信している無料メールマガジンの登録特典として、シークレットサイトにご招待しています。

稼ぐための考え方や副業や子育て中で忙しくても作業を継続させる方法なども公開していますので、ぜひ登録してみてください。

↓メルマガ登録はこちらです。↓



*メールアドレス
*お名前(姓・名)

それでは、シークレットサイトでお待ちしております。